09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-23 (Mon)
アイドール、無事終了いたしました
今回もたくさんのお客様にお越しいただきまして
本当にありがとうございました
おかげさまで最初の1時間くらいで
ほとんどのお洋服をお買い上げいただいて、
最終的に完売となりました
B091123-1.jpg
短い時間に集中したこともあって
おつりを間違えちゃって後から返していただいたり、
ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした

イベント当日はたいていヘロヘロなので
ブログ更新することはほとんどないのですが、
今日はものすごく豪華な方がたくさんきてくれて
イベントの後もほんとに楽しくて

でも泥のようなこの眠気には勝てない…
なので今日は予告のみ

実はなんと大阪からひでさんが!!
B091123-2.jpg

まさに夢のツーショットよ~
| ドールイベント | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する