07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-27 (Fri)
イベントの帰りは娘とミッドタウンに寄ろうと思っていたら
みなさんもご一緒してくれて、もう一つ思い出が増えました
B 091126-3
toraさん&M子は方向音痴気味なのになぜか道案内で
そのうえキレイなところを見つけるとフラフラ行ってしまうしで右往左往
たどり着くまでに時間がかかってしまったの~


思い返すと夢のようで。でも夢じゃない証拠に手にはマメが
重たい荷物持って階段を昇り降りしたもんね

ひでさんのブログにも立派カメラで撮影した
綺麗な写真が載ってますのでご覧くださいませ

「ワンダ、どうでっか?」(この関西弁合ってるのかな)って言われたけど
どうもあまり惹かれない…頭小さいし(?)

でもこのコは気になる。
ベビードールとか、着せてあげたい気持ちになります
B 091126-4
| ドールイベント | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する