topimage

2018-02

恋する△△ - 2010.01.28 Thu

B 100128-1

今日はなーんにも用事がなかったので
ノーメイク引きこもりでお洋服作りの一日でした

発送作業もほとんど終わってさて次は…ってとこなのですが
今回はありがたくオーダーを2件ほどいただいてますので
まずはそちらを仕上げねば!


で 午後になってめずらしくテレビをつけたら

んーっこれってBLっ!?
という場面にいきなり遭遇

「恋するハイエナ」っていう、韓国ドラマらしい
韓国系は興味なし知識なしですが
ジルベール(古いなぁ)的耽美BLは好きなのでちょっと見てみた
あ、でも別にBL話ってわけじゃなさそうね
それにしても
「恋」と「ハイエナ」ってなんだかなぁ…
同じアジアものなら「恋する惑星」の方が素敵じゃん

でていた女優さんはかわいかった
でも昼間っからこんなこと言っていいのか?ってセリフだったり場面だったり。。
だってまだよい子のみんなも見てる時間だぞ

…男優さんは、、よく泣いてた(笑)

● COMMENT ●

おばんどす

M子さーん(*´`*)
こんばんわです☆
SHOP逃しちゃったみたいですね・・・無念。

私は韓流好きなので、めっちゃそのドラマ気になります!
日本には無いドロドロ系で大ドンデン返しなストーリーがいいので、
「恋する・・・」調べてみようかな~

お写真の子。
睫毛が300%増で可愛い(人´v`)*゚+.
こういう子は眠り目にしたくなります。

v-254LUCYさん
お久しぶりです♪
LUCYさんは韓流ファンでしたかi-198
確かにストーリーは盛りだくさんな様子で
楽しめそうでしたよ~

このコは、kobana娘ちゃんです
いやもう
人の手でカスタムされたとは思えないかわいさe-266で…(相当なバカ親ぶり)

v-254拍手をいつもありがとうございますv-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mim35.blog54.fc2.com/tb.php/496-99b011ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M娘より 「デザートですわよ」 «  | BLOG TOP |  » 発送のお知らせ

プロフィール

M子

Author:M子

ブライス・リカちゃん・リビデなど、1/6サイズのdoll服を作っています。
不定期でWeb Shop・イベント販売をしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

SHOP

ご利用ありがとうございます
ただいまカートオープンしています

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ

ショップ・イベント販売の
お知らせをいたします
メルマガ登録・解除
* 虹色ドロップ * おたより
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

最新の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

BBS

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索