07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-28 (Thu)
B 100128-1

今日はなーんにも用事がなかったので
ノーメイク引きこもりでお洋服作りの一日でした

発送作業もほとんど終わってさて次は…ってとこなのですが
今回はありがたくオーダーを2件ほどいただいてますので
まずはそちらを仕上げねば!


で 午後になってめずらしくテレビをつけたら
んーっこれってBLっ!?
という場面にいきなり遭遇

「恋するハイエナ」っていう、韓国ドラマらしい
韓国系は興味なし知識なしですが
ジルベール(古いなぁ)的耽美BLは好きなのでちょっと見てみた
あ、でも別にBL話ってわけじゃなさそうね
それにしても
「恋」と「ハイエナ」ってなんだかなぁ…
同じアジアものなら「恋する惑星」の方が素敵じゃん

でていた女優さんはかわいかった
でも昼間っからこんなこと言っていいのか?ってセリフだったり場面だったり。。
だってまだよい子のみんなも見てる時間だぞ

…男優さんは、、よく泣いてた(笑)
| 出来事 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する