07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-23 (Tue)
お洋服はずいぶん前に出来てたのに、
髪につけたいものがちっとも浮かばず

昨日やっと思いつきました
…てか、正直たまたま出来ような(^^ゞ
B 100323
エプロンもちょっと合わせてみたけど
くどくなっちゃう気がしてやめちゃった。
ある方がいいって思う人もいるのかもしれないけど、
ま~ 好みの問題ですね

↓のパーカーセットと、何とか今月中にショップをやりたい予定ではおります

あとカウプレとかも…ボソボソ。

前回はキリ番とカウプレと同じno.でしたが
今回はせっかくなので77…でまずはキリ番やろうかなと。
ちゃんと決めたらちゃんと記事にしますので
狙ってくださる方がいらっしゃいましたらお待ちくださいまし

| ブライス | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する