09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-06 (Tue)
昨日ショップオープンいたしました
ここでのお知らせが遅くなってしまい…m(__)m

いつもならオープンの時までに
ある程度ラッピングも済ませてるんですが、
今回実生活で思いもよらない出来事があったりで。
精神的・時間的に余裕がなくなって
間に合いませんでしたm(__)m
なんとかカートは開けたものの、
こんなことは初めてで結構あせったのだ


ブライスサイズは完売になってしまいましたが、
ベチちゃん用はあと2セットありますので
よろしかったらご覧くださいませ

★*:・°☆*:・°★*:・°☆*:・°★*:・°☆*:

本日ご入金頂いた方は確認いたしましたので、
明日発送の予定です
発送後にまたご連絡いたします


さてこのあと寝てしまわないように頑張らねば!
| ショップ | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する