09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-04-13 (Thu)
新しいお洋服作りを始めました
またまたネオサイズです

20060413212103.jpg

(これ私のじゃないんだけど・・?)
20060413212126.jpg


首の痛いのがもう10日も治らなくて
針治療もしているのに全然よくなりません
はあぁ~
故障すると気持ちがマイナスを向いてしまいます

ここからは踊り関連・・長文です


今回舞台のお手伝いをさせていただく「エポック」の主催の方とは
もう10年以上前からのお付き合いです
女手一つでカラオケ教室とスナックを経営しています
そのカラオケ教室の生徒さんたちの発表会で
バックダンサーをやるのですが
歌う方は素人な上に年配の方が多く、
「○○○のど自慢大会」みたいな感じです

初めてのときはか・な・り動揺しました
というのも、皆さん緊張のせいか
音と歌が合ってなかったり
違うところで歌い始めてしまったりで
これは歌を聞いて踊ってはいけないのね、
という状態だったのです

今では歌の方もずいぶん舞台慣れしました
それでも時々アセります
歌の方と踊り手が両方であたふたしてしまったら
お客さんも困ってしまうので
何事もないような顔をしてごまかしてますが
内心はアワワアワワです

その他歌だけでなく
和太鼓、フラダンス、太極拳、などなど盛りだくさん
私に振付をしてくださった方は
バレエをソロで踊りますし、
私が振付したのは和調(?)ジャズダンス、
3人で踊ってもらっています

今回ゲストの方たちの中に
80才で現役で個人タクシーの運転手をしている方がいらっしゃいます
先週初めてお会いしたのですが
キョーレツなインパクトの方です
ものスゴいバイタリティです
バックダンサーはいらないくらいです
私の方が気持ちは年寄りかも・・と反省してしまいました
| ブライス | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する