05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-04-26 (Mon)
嶽本野ばらの短編集
実在する喫茶店がモチーフです

最近、電車に乗ることが増えたので、
ちゃんと読書お昼寝をしてるのです

B 100426-1


一軒、中野の名曲喫茶があったので
ブロードwに行った時に寄れるかな、と検索してみたけど
残念なことに閉店しちゃってました
なんといっても1930年創業っていうから
古いなんてもんじゃなかったのね…
ますます行ってみたかった!

でもまた高円寺に再開したらしいので
ご存知の方がいらっしゃったらこっそりとでも教えてくださいませ

あれこれをやっていると(相変わらず主婦業はあまりやってないです念のため。)
ふと自分っていったい…という気持ちになることもあるので
たまにはそういうところに引きこもって(?)
ぼーっと過してみたい。贅沢だけど。

| 出来事 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する