10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-04-28 (Wed)
以前載せたこちらのお洋服
もうご存知の方もいると思いますが
Circo-チルコ-カスタム日記のひでさんから依頼があった999の鉄郎くんOFです
B 100428
ちなみにこの画像はうちのウィッグ版サフィ

実はブライスのフォトコンに応募してくれてたんですね~
リアルな電車内もセットにした鉄郎くんカスタムが
ひでさんのブログにUPされてます
ぜひ見に行ってみてくださいね!

残念ながらファイナルには残れなかったけど…
マンガガール(ボーイ?)直球ど真ん中!でいっちゃっうあたりさすがです
楽しんで作らせていただきました

M子あてにコメントもありがとうございましたw
| コラボ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する