08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-01 (Tue)
77777HITカウプレは
前代未聞な! どどどドっピンクです

なんでだろ??

今まで使ったことのない色合いなので、
応募してもらえるのか…
たたでさえ最近は世間一般ドール縮小ムードだというのに。。

 ま でもいいや

今回はブライスサイズのみになりますm(__)m
のちほど着用画像をいただける方でしたら
どなたでもご遠慮なくご参加くださいませ

①「スパイシーPINK」
B100531-2.jpg

B100531-3.jpg



②「プリティぴんく」
B100531-1.jpg
 ※ペチコートと紫色のリボン付

B100531-4.jpg


どちらにもアリスのポストカードをおつけして
…ってなにかどこぞの通販のような


以下は詳細です


応募期間は本日より6月7日(月)めいっぱいまで

今まではメールフォームを使用していたのですが、
今回はこの記事のコメント欄よりご応募を受付いたします

①ご希望のお洋服
②ハンドルネーム
③HP・blogがありましたらサイト名&アドレス(任意)

 
 をお知らせくださいね
秘密のコメでもOKですが抽選の前にHNは公表いたしますので
ご了承ください

ご質問などは左側メールフォームからでもOKです♪

それではご参加を心よりお待ちしてます
| カウプレ | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

