06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-03 (Thu)
鉄郎君、どうやらワルソネコさまのお店に遊びに行ってるらしいです
夏休みいっぱい展示してくれてるようなので、
お近くの方は是非見に行ってみてくださいね!
B100603.jpg

実際
お洋服は作ったものの、
鉄郎君は見てないのよねぇ。。

ひでさんのカスタムと、
家具屋さんのかずくんが作ってくれた
超リアルで精巧な電車内が見れます!

お洋服は、ササっと見るくらいでお願いしますです(笑)
ド素人の自分が作ったOFが置いてあるということ自体
かなり恐れ多いのだ

そしてブログでも紹介されてますが、
コンテスト用にワルソネコさんがカスタムされた
ブライスちゃんも展示してあるらしい…なんと2体も!

写真だけでもため息が出るぐらい素敵です







| コラボ | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する