08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-07 (Mon)
ここまでで参加してくださった方々のHNを
まとめさせていただきました
相変わらずボーッとしてますので
万一「ない!」もしくは「違う!」場合は
お知らせくださいませm(__)m


①スパイシーPINK
 HIRON♪さん
 よつばさん
 サクラさん
 toraさん
 きらりさん
 涼花さん
 mayuさん
 こつめかわうそさん

②プリティぴんく
 honey5eさん
 やぎ♪やぎさん
 ゆゆさん
 まゆさん

今日の日付が変わるとこまで受け付けてますので
もうちょっと大丈夫です



ところで「ボーっ」といえば。

先日、仕事場でお手洗いに行って出てきたら
なんだかいつもと景色が違う…
「あれ?」と思ったら…なんと!♂に入ってたっっ

誰とも鉢合わせしなかったら良かったものの
普通入ったらすぐ気付けよって感じです(*゚Д゚)
しばらく何とも言えない情けない気分で過したのでした。。

| カウプレ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

