08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-08 (Tue)
前回同様「神様のあみだくじ」で抽選しました
誰かに釣らせよう(?)かと思ったけど
時間的にやはり無理だったのだ…

(結果画像はクリックで大きくなります)

①スパイシーPINK 

B100608-1a.jpg

ご応募くださったのは
 HIRON♪さん よつばさん サクラさん toraさん
 きらりさん 涼花さん mayuさん こつめかわうそさん
B100608-1.jpg

当選は 涼花さん ! です

「ねこ屋通信」の涼花さんには
ブログを始めたころから仲よくしてもらってるので、
もうずいぶん長いお付き合いですわ~



②プリティぴんく 

B100608-2a.jpg

ご応募いただいたのは
 honey5eさん やぎ♪やぎさん ゆゆさん まゆさん
B100608-2.jpg

当選は ゆゆさん ! です

「道楽ですが、何か?」のゆゆさんは
ショップでお世話になってる方です
いつも本当にありがとうございます


当選されたお二人には
ブログを通してお知らせさせていただきますね

ハズレてしまった方々
本当にごめんなさい
また企画します!
| カウプレ | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

