08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-15 (Tue)
お二人からお写真が届きました

「スパイシーPINK」
SN3D000800020001.jpg
背景に蝶柄を合わせてくれるあたり、さすがです
涼花さんのブログでも早速紹介してくれてるので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね
涼花さんの文章って、すごく楽しいんです♪

「プリティぴんく」
DSC05758.jpg
ゆゆさんは、BBSにも別の写真を貼ってくれてます

お洋服が濃いピンクなのに
マドモアゼェ~ルが着ていると
しっとりした雰囲気になりますね

こゆいお洋服にもかかわらず、
お二人とも品よく着せてくださっているのが
とっても新鮮でした

お写真ありがとうございました


| カウプレ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

