07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-26 (Sat)
素敵オフ会をさせていただきました

ひでさんカスタムの鉄郎君がおじゃましているご縁で
ワルソネコさんのたっくすさん&こぺさん
去年アイドールでお会いしたいがさん新造さんtoraさんと、
中野でお会いしました
B 100625-1

昨日upしたかったのに、そんな時に限ってfc2不具合で
待ちきれなくて普段は放置なmixi日記にちょっぴり載せちまったぜ…
(mixiは懐かしのHN「らびりんす」 おヒマな方は探してみてね)

みなさんひでさんのお友達で、
本来なら私のような平民が会えるはずのないような方たちばかり
ワルソネコさんはパーティーに出席するためにいらっしゃったのでお忙しいのに、
お時間を作ってくださいました

そしてなんとなんと!GEAR&Northさんを見せてもらえたのですよ~
B 100625-2
目が行くのはまずはお洋服ですね
まぁーなんとも繊細で丁寧に作られていること
とても言葉では表しきれないくらい素晴らしいのです

メガネ。。
どうやってかけてるのか不思議だったんですが
アイホールにひっかけてあるのです
レンズはルーペだそうで、お目目も大きく見えますね

フェアレストは、お顔の輪郭があいまいな感じの不思議な質感でした
最近ほとんど惹かれるコが出てこないけど、
この顔型のコ1人は欲しいわ
B 100625-3

鉄郎君ともおかげさまで初のご対面ができました
もともと、どんなコになるかはわからずにお洋服は作ってて
というかひでさんの場合まず先にお洋服もあって、
それも含めてカスタムのイメージを作られるみたい
責任重大なのです
鉄郎君は、意外とシャイな感じがしたな


M娘も最後はカエル君まみれに…たぶん喜んでいると思われ…
B 100625-4
ベチちゃんも実はいたけど出しそびれた


この後、中野といえばブロードw
ドール好きなメンバーであそこを探索するのって楽しいねぇ

それからワンダショップにも
うちはワンダはいないのに、ご一緒させてもらいました

長いから 次回へ続く



| ブライス | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する