03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-07-21 (Wed)
先日キリ番getされた黒糖うさぎさんからは、
ずいぶん前に作ったお洋服画像を参考にオーダーをいただいてました
B100721-1.jpg
最初の頃のはキャーなのでとてもじゃないけど「コレ」と言えないのですが。
とにかく白のフリフリフリフリ。

妄想が膨らみまくって
アレコレ勝手に作ってしまいましたゎm(__)m


『open my eyes』
B100721-2.jpg
「お目目を開けてくれる素敵な誰かを待っている眠り姫」のごとく


世の中片目で見るくらいがちょうどよいことばかり
王子様は現れないほうが幸せなのかもしれませんけど…

白いお洋服って好きなのですが
汚れなどには普通以上に気を使うため
ショップやイベントでもあまり作ってないのです
今回は一点のみなので、楽しんで作らせていただきました
| カウプレ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する