08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-05 (Thu)
夏はあまり作れないんだけど、今年はなぜかしら?
続けて作ってしまいました

明日10時頃にカート追加の予定です

『fairy』 2セット
B fai-1
※受注製作のため、
ご注文頂いてから1~2週間程度お時間を頂きますm(__)m

来週火曜夜から3日くらい出かけるので、
いちぉ、2週間。

フリル部分の緑、淡いチェックですが実際はもう少し濃いです

もともとは『Summerストライプ』で残ったショートジーンズに合わせてブラウスを作ってたのに途中から路線が(^^ゞ
また何か考えないと…


『midnight★summer.2』 2セット
B bl-1
名前が思いつかなくて
ナイトフラワーとかは、ブライスでもいるしなぁ
花火…とかもなんだかなぁ
と結果。去年出した夏のセットが同じ黒小花系の服だったから「.2」


わ~っもうこんな時間
お友達とご飯食べてたら遅くなっちゃった
| ショップ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

