06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-16 (Mon)
今日も暑かったですね~

お人形やら生地やらレースやら片付けないと
どんどん凄いことになるんだけど
暑いのもあってとてもやる気になれず放置
あとがコワイけど考えたくない

先週は涼しいとこにいたので
この暑さが一層応えるのかも

いつも来る高原
台風がきてたせいか朝は霧が多かったです
DSCN5093.jpg

「可愛いコ」というのはこのベチちゃんではなく

ほんとの娘



ブログを始めた頃はまだ幼稚園だった娘ももう5年生で
(ってことは何年やってる?)
今年は林間も行ってきました

少しは親ばなれ出来たのか
今回めずらしくお母さんなしで泊まってみようかな~と言い出し
妹2人の家族も一緒だから子供もワラワラいて賑やかだし

DSCN5094.jpg

それでも
前の晩はやはり不安になったらしくグズグズグズグズ
しかーし!ここは心を鬼にしないとこっちも子ばなれ出来ない…

ちっちゃな駅だけど
DSCN5099.jpg
あずさが停まります

妹曰くここで別れた後はずっと泣いてて夜もあまり眠れなかったらしい。。

でも次の日はケロっとしたメールが来ました(笑)
たくましいのか性格なのか

子供の心親わからずです
| こども | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する