09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-04-19 (Wed)
前髪はスリーブ(買った時にヘッドについているビニール)で
まっすぐになるようにとめておきましたが
お湯につけているうちにゆるんでしまいました
それでもまっすぐになったようだったので
スリーブははずしてからクシでとかして
乾くまでそのまま置いておきました
20060419215504.jpg


髪が乾いてからカーラーをはずした状態です
太いカーラーを4本しかまいてないのですが
とってすぐはクルクルしてました
前髪はまっすぐでよい感じです
20060419215251.jpg


立たせてしばらくおいていたら
カールはすぐゆるゆるになってしまいました
20060419215323.jpg


前髪をカットして完成~
名前は「かりん」決定~
20060419215306.jpg

前髪のわれているのが気にならなくなりました
BlogPetぴこちゃんの一句
「前髪や 購入すれば おもちゃかな」
| ブライス | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する