09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-31 (Tue)
どうしようかと悩んで結局
夏休み最後の日に行ってきました
B100830-1.jpg



この撮影パネルがあるならネオ連れてくればよかったかしら
B100830-2.jpg
この2人だとちっちゃすぎ(^^ゞ 
背景あまるわ ふきだし切れるわ


今回は趣味の範囲で撮影OKでしたので↓

ムーミン好きにはたまらないコとか
B100830-3.jpg

そこにいるだけで悲しくなってしまうコとか
B100830-4.jpg

もともとキャラクターとして存在している方が
個人的には見てて楽しめました
好みで年代がバレるのはあたたかい目で(笑)

この方はもちろん撮らないと
B100830-5.jpg
実物の目バリはスゴかった

尊敬するkobanaさんの
yakkeペンダントがかわいい~
B100830-6.jpg
背景のマンガは誰が書いたんだろう
yakkeちゃん爆裂!


雪華綺晶っぽいの、かぶってなくて良かった
わかるに方はわかりますかね
敢えて撮ってないけど

ヴィーナスフォートは閉鎖の話も出てましたが
とりあえずは継続することになったみたいです
どっちもどっちだろうからわかる気がしないでもありませんね

しばらくお台場ストーリーupします
| ブライス | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する