03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-01 (Wed)
初フェアレストでベリーヴィッキー 来てます
公式画像でかわいいーと思ったんですけど
箱入りで見ている限り「う?」というとこでまた出してない

実物で見れると箱だしのコもいるので、
箱入りとの違いなんかもよくわかりますね
B100901-1.jpg


(しつこいようですがあくまでも個人的趣味でございますm)
箱入りで一番かわいかったのはラブモア でも
箱出しで一番かわいかったのはあちゃちゅむ
思わず手を出しそうになったくらい。
アワワワそのうち出しちゃうかも(^^ゞ
新しいコに手出しするなら
誰かお嫁に出すことも考えなければ…



おまけ。
おトイレ近くにあった飾り棚
B100901-2.jpg

このお店はアクセサリー&雑貨屋さん
同じ2階にあったので寄ってみた

B100901-3.jpg



実際の店舗は撮影禁止なので写真がないのが残念ですが
LDDとかゴシック・退廃系のシュールなドールがお好きな方は多分楽しめます
店員さんはもしかしたら聞き流してね。

興味がありましたら行ってみてくださいませ

| ブライス | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する