06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-07 (Tue)
夏休み中に作っていたもの

DSCN5108.jpg

スカートに使った黒のキラキラしたブレードがもうなかったので、
代わりにビーズをつけました


DSCN5113.jpg


ブログを始めて最初の頃からずーっと仲よくしてくれてる
「お人形話もチラシの裏に」のこつめかわうそさんから
ぜひに!というもったいないお話により作らせていただきました

こつめさんはイラスト系のお仕事をされてた方なので、
お洋服と引換え(!)に実はずうずうしいお願いをしてあるのです

がんばってお洋服をたくさん作ったらご褒美にもらえるのです
そしたらまたご報告したいと思います!

って今行ってみたらちょうど記事UPされているとゆーすごいタイミング!
まるで示し合わせたようですが全くの偶然ですホント


それにしても…

『猛暑もそろそろクライマックスにしてくれだぜっ』

暑いの飽きた。。
| ブライス | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する