07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-05 (Tue)
最近ますます黒系が見づらくなり
特にラッセルとか模様入りチュールの裏表とか
見れば見るほどわからなくなったり

B101004-1.jpg

でもふと思い出して昔買ったスタンドをつけてみたら
なんと明るいし!縫い目もばっちり!
今日は久しぶりに
ほとんど一日中家にいたレッスンをサボったのでお針子三昧です


でもこれ、電球のせいか安物のせいか
ずっと点けてるのもまぶしすぎるのよね
今度電気屋さんで探してみよっと


ところで先月は誕生日で


デザートには花束が描いてあって
花火もついてた
写真を撮る前に終わっちゃったけど…

924_~01



それから
まさか日にちを覚えてくれてるとは思わなかったドールつながりの方から
メール頂いたりしてすごくビックリしました
誕生日はもう2年に一回くらいでいいよ…と嘆いていても
やっぱり嬉しいものですね~

ありがとうございました
| 出来事 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する