05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-10-20 (Wed)
「軽く外科手術」って言ったら
「プチ整形~?」ってマイミクさんが。

TB101020.jpg

それは惹かれるお年頃ではありますが
そうじゃなくて

背面某に三ヶ所くらい皮膚腫瘍があって
大きくなってきた一つを昨日取ってきたのです

(注:気持ち悪くなりそうな人はこのへんでクルっと)

局所麻酔ってちょっとイタかった

開けてみたら奥にもあったとかで
でも繊維質と絡まってるから…って自分じゃ見えないってか見たくもないよ~
それを取るとなるとかなりザックリ切らなきゃならないらしく
今回はとりあえず皮膚のすぐ下にあったのだけ

終わったら見せてくれました
M娘の脳みそくらいの大きさです

あの液体づけになっていて
思わず持って帰りたくなったのは誰かしら
病理検査に出すのでダメでした
もちろん出さなくてもダメですけど。

今日は自分でガーゼ替えなきゃで初めて傷口を見てみたら
7針くらい縫ってあった
それも黒い糸
同じチク縫いでもエライ違い。

これが顔だったらLDDの仲間入り、ね。
| 出来事 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する