07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-16 (Tue)
BBSにお写真ありがとうございました


最近鎌倉とか江ノ島に行きたくて
(テレビで抹茶アイスを食べてる方を見たからではなく。)
昨日学校が振休だったから行くつもりだったのに
お天気がいまいちだったのでまた今度にしました

じゃあ近場でってことで
実はまだ行った事がないジュニームーン

ってなんだ月曜休かぁ

じゃあマルイワン
イベント終わっちゃったみたいだけど
B101116-1.jpg
※ディスプレイ撮影OK

生ミディいました
かわいいです
でも毒はない
毒好きには物足りないですわ

そしてまたあちゃちゅむに出会ってしまったので
横で娘が魔のささやきをつぶやいてましたが
大丈夫?でした


1階のカイジュウブルーというお店で
夜想のdollがあったので買っちゃいました
DSCN5211.jpg
昔の本だけどこれ見てみたかったの
写真だけかと思ってたけど、読み応えもあり。
| ブライス | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する