04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-06 (Mon)
12月8日(水)22時頃の予定です

ベチサイズのみ3種類
ニッキにも着用できます

先日upしたワルソネコさま委託と同じお洋服2種類と
新たにパーカーセット

TB101206-1.jpg

パーカー・ブラウス・スカートの3点
スカートはストライプセットと同じですが
以前作ったブライスサイズのミニ丈ジーンズも合わせられたので
そちらも思案中ではあります…

着用中の試作ではフードのハトメを失敗し
ポッカリと穴あけちゃいました
画像ではわかりませんね
でも紐も、縫い付けちゃってます


実物はちゃんと紐も通し
飾りボタンは反対側につきます

TB101206-2.jpg

パーカーは、接結ニットの両面使いです
両面使い?魔法使いとか召使いとかみたいだな
(あら よいコはまちがっても両×使いなんて言ってはいけなくてよ~)

接結ニットって、
縫い代いれると布6枚分とかにもなっちゃったりするって
作って初めて気付いて
なので今回は部分的にジグザグ入れました
いつもニット地は端処理をしないのですが、
しなくちゃクルクルぽろぽろ

すべて受注含め1~3点の予定です
迷いが生じてアバウトっすm(__)m
| ショップ | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する