08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-08 (Wed)
こんな感じで
N block-1

旧ボディだと、スカート丈はもう少し長めになります

ベチのウエストサイズに合わせて作ると
ニッキにはユルいのですが、
しっぽの上でスナップを留めているので
落ちてしまうことはありません

ジーンズは、ブライス用だったのでしっぽのことは考えておらず
TB 101207-2

ベチちゃんのみ着用可です


ここからは日常日記長文↓
たまに新宿の『ベルク』というお店で
レッスン帰りにちょこっとお昼を食べたりします

コーヒーだけじゃなくて
ビールとかワインとかウインナーとかドイツパンとか、あります
アタシは昼間っからアルコールは飲みませんが。。

時間帯のせいもあるかもしれないけど
老若男女1人の方ばかりで
お友だち同士で来てお喋りしているような人はまずいません

細長くて狭い店内ですけど
椅子なしのカウンターと椅子ありのテーブル席があります
そしてカウンターの壁には、
いつも何かのテーマで写真がたくさん貼ってあります
今はなんとス○リップ写真展

…んー
最近伏字が多い

スト○ップといっても普通に美しいものもあれば
逆さづり(?)やら何をしているのかよくわからない怪しいものまで

何も考えずにカウンターについてしまった方は
かぶりつき状態でお茶お食事ができるという特典付

テーブルが空いてない時は寄らないので
カウンターにはつきませんでしたが
テーブル席からでも見えます
もしカラーだったら生々しいかもしれないけど
モノクロなので昭和ちっくなアートです

でも個人的にはそういう雰囲気ってとっても好きです
土方さんみたい(知らない人はあとで聞いてください)

お店は。なくならないでほしいなぁ
| ショップ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

