10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-12-30 (Thu)
昨日は表某所で
『ドール連関東女子部(仮)』忘年会でした
なお司令塔本部は関西地区にあるというのは超勝手な見解です



お土産もらった
B101230-1.jpg
ハーシーのmintcandyステッキと
ご当地グルメかな?もみじまんじゅうお茶セット
ジャンケンでビリだったのに
一番欲しかったのが残ってたとゆー幸せ

どーん! ありがとうございました!

参加者は
いがさん・新造さん・toraさん・瑠璃にゃんさん・M子の5名ね
地元なtoraさんでさえ迷ったなかなかわかりにくい場所で
もちろんアタシも迷いましたけど、
一番迷ったのは意外にもいがさん(ダジャレじゃないよ~)



炙りシメ鯖!
オススメというだけあってうまいっす
B101230-2.jpg
おばあちゃんとお孫さんで?



瑠璃にゃんさんは
プリーツジャンスカを着せてきてくれました
B101230-3.jpg



『フッフッフ 再会ねルイージ』
B101230-4.jpg



「ここじゃちょっと出せないよね…」
とかいいつつ結局みんな出したわ

着物を着ると倫子ちゃんは姐さんに変身する。
B101230-5.jpg
うしろの竹筒に日本酒が入ってたのです
みなさんお酒強くてガンガン
アタシは見た目強そうと言われるけど
アルコール分解能力低体質なので甘いの一杯だけ飲んでひたすら食べてました

でもなんか酔っ払ったよ…

飲み終わったら竹筒にM娘入れてかぐや姫にするつもりだったの忘れたし
いがさんの半面アフロっ娘も撮ったつもりがなかったし



次の日(は今日)朝から仕事だったのでここで失礼しましたが
二次会の様子はみなさんupされるかも?です

| 1/6ドール他 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する