05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-04-28 (Fri)
以前購入してあったミニカメオのネックレスを作りました
道具を出したついでに、シルバーのアクセサリーも2つ

20060428212401.jpg

ひもの止め具はIVORYさんで購入しましたが、
ブロンズがなかったのでシルバーで作ってしまいました
近くのクラフトパークで改装セールをやっていたのを思い出し
後から買いに行ってみましたが
1ミリのひもに合う止め具がなく
とりあえず一番小さい止め具を買ってみました
ミニカメオはあと2個あるので次回使ってみようと思います

20060428212554.jpg

先日作ったブラウスを後ろ前に着せたら
ザビエルちっくでなかなか

今日広告が入っていて
近くのスーパー内にユザワヤが開店することを知り
クラフトバークの改装も納得

DollyDollyの新刊が出たので

本屋さんにも寄りました
中身をみて、迷って、
結局買うのをやめてしまいました

特集のリカちゃんには惹かれたんですが
ブライスがあまりなくて
お洋服の写真も全体的に今ひとつ好みでなく

楽しみにしてたんだけどな~残念でした
もう少しお値段が手頃だったら
あまり考えないで買ってしまうんですが

29日のドールショーは今回は行けないし
なかなか目の保養に恵まれません
モヘアの植毛もやってみたかったので
それも買いに行きたかったのですが
あ、ドールショーでモヘアは売ってないのかな
| ブライス | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する