10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-01-21 (Fri)
ワルソネコさんがフォトコン授賞式でこちらにいらっしゃると聞き
ご相談したいこともあったのでお時間を作ってもらったのですが

「妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録」の写真屋店長さんのとこも
遊びに行かれるというのでちゃっかり便乗させていただきました
いがさんもお誘い。

勢ぞろい!!

B110121-1.jpg

写真屋さんですから撮影スペースはもちろんばっちしです




ワルソネコさん製作ベンチ。

B110121-2.jpg

実物は写真以上に素晴らしいです
ワルソネコさんが作られるものは
お洋服にしろブーツにしろ、
丁寧でまったく隙がありません
…「隙」という形容が当てはまるのか自信がないけど
んー他に思いつかない



何に使うんだか素人には全くわからない機材もたくさん
とりあえず近くにあった気になるモノの隣にニッキをおいてみる
B110121-3.jpg

何に使うかはのちほど判明いたしましたw

ワルソネコさん同様
店長さんも話題&知識が豊富な方で
(写真関連のお話は異国語のごとくですが)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい…

貴重なお時間を本当にありがとうございました


あー肝心の相談話は帰りの電車2駅分乗ってる間+α
たいがい、いつもそんな感じになっちゃう
先日の女子会も然り

まあ、いっか。
| ブライス | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する