10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-02-02 (Wed)
3月6日(日)I・Doll vol.31参加予定です

今回は「ワルソネコ」さんと合体!
別ブースですがお隣です
香川まで遠くて行けないよ~という方々もぜひ

さらに初の合同出展で
メンバー(順不同)は

「くぅあいんと」いがさん…お帽子・ウィッグ、サイト作成など
「瑠璃にゃんの裁縫箱」瑠璃にゃんさん…お着物

「倫子の冒険」新造さん…カスタムdoll展示、サイト作成など
「とらのお部屋♪」toraさん…売り子さん

と、* 虹色drop *M子…お洋服

(&未定ではありますが委託で+家具)

盛りだくさんです

ひっくるめて
「8番目の虹」で出展いたします

さて
どんな色になっちゃうんでしょ?

あたたかく見守っていただければ幸いです



形になりつつの「イバラヒメ」

B110202.jpg

バラ柄に赤い布用インクで色づけして
このあと更にシルバーの色づけ+お絵かきして
オーロラのホットフィックスぺたっ。

っといろいろやってもうた。
+ベールがまだまだです



今週は予定がないからいろいろ作るつもりだったのに
見計らったように風邪ひいた…

来週からは予定がぁあわわ
それまでに治さなくちゃ



| ドールイベント | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する