08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-18 (Fri)
『きょうはね 
  パンとバナナが買えたよ』

TB110318-1.jpg


この椅子で遊んでたら
「ふたりのイーダ」という映画を思い出しました

多分、名作なんだろうけど
怖かった記憶しかない




ワルソネコさん製作の椅子
正しい使い方は

こう

TB110318-2.jpg




椅子がつけているエプロンも
正しくはこのワンピースとセットで

N110318.jpg

同じくワルソネコさんのお洋服です

あおぞらの顔のがデカくなってしまったのは気にしないでくださいm



この近辺、停電がまだ一度もないのは
消防署(注)が近いから、というウワサを聞きました

病院などで苦労されてる方たちがたくさんいるのに
申し訳ないような気持ちです。。

それでも昨夜のように全体的な停電の可能性もあると言われれば
準備はしておかないと

(注)追記:管制塔があるからというウワサも。情報錯綜中。
| 1/6ドール他 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

