05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-05-27 (Fri)
画像は、出来上がりつつあるお洋服ですが

ミニハットが手縫い部分が多くて
なかなか進まなくなってしまい

TB110526.jpg

ベチサイズだと、アメピン留めがいいのかな~
リボンで結ぶタイプはズレやすいし。
うーん それともパッチン…



今日 家庭訪問がやっと終わりました
よりによって今年は一番最後で


家庭訪問といえばお掃除 (っ違?)

お掃除というのはやっているうちに別のとこに目がいってしまったり
結局何をしたかったのかわからなくなることもよくありますね

別のとこ=おにんぎょうたち

今回もご多分に漏れずお洋服の着せ替えを始めちゃったりしました



ま、終わり良ければすべて良しとして



緊張気質なので、脇の下にイヤな汗をかきつつ
一生懸命先生と向かい合うのですが

こんな時だけは子供1人で良かった、と思ふのですわ
3人も先生が来たらたまらんです
多分わけがわからなくなるに違いありません

学校によっては
家庭訪問自体やめてしまったり、
玄関先で話すだけとか聞きますが
やっていただくほうが安心ではあります

拍手をいつもありがとうございます
| 1/6ドール他 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する