04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-17 (Fri)
☆いつも拍手をありがとうございます☆

先週、開校記念日で平日にお休みがあったので
姪たちも誘って娘とサ○リオPに行きました

DSCN5628a.jpg


お姉さんと比べてわかるかと思いますが
この着グルミヒトたちは身長が低いのです
帽子のてっぺんあたりに顔があるのかもしれない


そして
初詣なんかだと申し訳ないようなお願いでも




於:七夕お願いコーナー

DSCN5627a.jpg


こういうとこなら許してもらえるような気が…
でもやはり気のせいかしら?

何年か前の耳づまりからはじまって多分三半規管にガタがきて
お鍋をかき回しても目が回るとゆーのに
ターンとかバランスとかお稽古して意味があるのか?と思う時もあるけどね
やめちゃったらそこでお終いだし
とにかく前に進まなくてはね

下のは3才姪のお願い事。
| 踊り | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する