07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-01 (Fri)
  ★いつも拍手をありがとうございます


DSCN5612.jpg


おにゅーう♪


DSCN5609.jpg


もうイチまーい

DSCN5615.jpg


お洋服作りの時間が見事になくて
これは前回ショップの時についでに(ゴメン)作った服で
こんな感じに

DSCN5594.jpg


生地に接着芯を貼っただけです
でも自立の支えの足しになったので
LDDminiにはいいかもしれないです



それで人間の方は
火曜日レッスン中に首グキってやっちまいました

足腰は予防とかケアとかしてたんだけど
首は多分、油断してました

お休みできないので
整形外科でもらった痛み止め飲んだら
すごい効いてきてビックリしたんだけど

元が治ってるわけじゃないから
やっぱ思いっきり動いたら危ないよね??
こういうの飲んだことないからよく わからない

練習が朝の8時くらいからだったり夜の11時過ぎまでだったりで
なんでそこまでしてやってるのか
自分でもよくわからなくなってきてますが

とにかく今かかわってる3曲、
みんなお花が関係しているようではあります

言いたいこともまとまりがないですm

それで
首のコルセットもらうのに、
「保険のはカッコ悪くて自費の方がカッコイイんですが
どうしますか?」って言われました

首のコルセットなんて
どう見たってどれもカッコ悪いんじゃないのか?
保険のにしたけど自費のも見せてもらえばよかった

見せてもらったと言えば首のレントゲン、
あれはあまり気持ちのよいものではないです


タリラリ~

DSCN5614.jpg
| リビデ・M娘たち | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する