09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011-08-19 (Fri)
レッスン帰りにマルイワンに寄ったら、
前はなかったPINKSさんがあったので、
フラフラと寄ってしまいました

作る時間がまだないから
ちょっとだけお買い物

DSCN5695s.jpg


ミディ服でも作るかな?
って…いないじゃん。いつになるやら (>_<)


ここ2ヶ月ほど通ってた浅草橋スタジオの近くに
屋形船のりばがいくつもあって
乗る余裕はないから写真だけですが

110811_1636~01

通り道のパーツ屋さんあたりを横目でみながら
こぺさんとお話したのを毎回、思い出してました

Dolly×2、まだ見てない
ノース&ギアさんたちが載ってるはずだから
早く見たいな。。



mixiにめずらしく写真付きで踊り日記書きましたので
よろしければコチラより


☆拍手をいつもありがとうございます☆


| 出来事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する