10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-09-05 (Mon)
あっちもこっちも散らかってたので
片付けながらドールたちも

唯一のダルは眠りっぱなしなので
旅立たせようかとお洋服を作ってあげることに

D110905-1.jpg


最初で最後のダル服なんで
サイズもよくわかってなくてあれこれ着せてみてたら
ニキベチ幅がちょうどよかったのは意外でした


そんなことしてたら寝不足なまま一日過ぎてしまったぞな…



今週のドールショウは、
以前合同参加した瑠璃さんが出店されるので
遊びに行って来ようかなと思ってます

夕方から仕事があるからそんなにゆっくりできないけど
久しぶりにイベントに浸っちゃおうかな~と。

それで次あたり虹色でも出したかったんだけど、
ひょっとしたら年末まで忙しくなるかもな感も。
ショップやるくらいは出来るかな~どうかな

でも反対にヒマヒマになる可能性も大なので
そしたらいろいろやろっと


ほんとはね
小さくて甘い分不相応な幸せがなくなってしまって
泣きたいくらい

それにやりがいや苦しかったことも終わってしまった でも
何か待っているかもしれないものね
だから明日からまた前を向いてね


☆拍手をいつもありがとうございます☆
| 1/6ドール他 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する