08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-15 (Thu)
遊びに行ってきました

11時過ぎに着いたけど、そんなに混んでなくて
話には聞いてましたが。。


瑠璃さんのとこに寄って、

DSCN5708.jpg


今度M娘に着物作ってもらおうかな
座敷童子っぽく

DSCN5707.jpg


写真屋店長さんたちとお会いできて、

店長さんにいただいた素敵なプレゼントは
まだ撮ってないのでのちほどに


一番気合はいってたのは
帰りに寄ろうと思ってた秋葉原のお店だったり?

お目当てのドールはいなかったけど、
他の実物が見れたので満足しました

ますます働いてお人形貯金もせねば。

踊りもなんとなく復活しちゃったし
遊びたいドールがまた出てきちゃったし
相変わらず金欠&時間欠

レッスン代だけじゃなくて
自分メンテ代もかかるし

…言いたくないけど若くはないので
あちこちガタガタです

でもそんなことを言ったら
「やめれば?」としか言われない
だからここだけの話ね

今日は遠近コンタクトの相談に行こっと

あう~いろいろキてますが


でもね、こういうカッコイイお知らせを見ると
もう少しかんばろって。

110813_0920~01


なんかドールショウの話じゃなくなっちゃったなー

| ドールイベント | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

