06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-25 (Sun)
去年あたりから仏像とか見たくなってて
阿修羅も見れなかったし

アレコレひと段落したので
鎌倉と江ノ島に行きました
海を見るのもひさしぶりです

TB110925-1.jpg

台風の次の日でしたので
青空がとてもキレイでした
娘は頼朝のファンとか。
小学校の社会の教科書、
最近は歴史的人たちの肖像画が
切手サイズシールで付録になってるのです
プリクラみたいです

昔のえらいお坊さんやらお殿様も
自分の顔がシールになっているとは
思いもよらないことでしょう



釜揚げしらす丼ランチ

TB110925-2.jpg


お昼のあと江の電で江ノ島に行きましたが
エスカレーターも途中までで
洞くつには入れなかった
大きな木が倒れてたり
停電の後でアイスがなかったり
してました

DSCN5722.jpg


この辺りから雲行きが怪しくなって
雨もポツポツ


妹の2歳の子も一緒だったので
欲張らないで大仏と江ノ島だけにしたけど
それでも一日めいっぱいかかっちゃった


♪いつも拍手をありがとうございます♪
これからお仕事にいってまいります
| 出来事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する