10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-12 (Wed)
♪いつも拍手をありがとうございます♪

オークションは終了いたしました
今回もたくさんの方にみていただいて
本当にありがとうございました

DSCN5738.jpg


今日明日、子供が修学旅行で日光に行ってます
この時期の日光なんて最高 うらやましー
一緒について行きたいくらい。

それにしても
ブログを始めたときはたしか幼稚園だったのに
もう来年中学生なんて信じられない
毎日一緒にいると
あーうるさいなーなんて思ったりするけど
いざいなくなると1人で寝るなんてさびしいじゃん…と思う勝手な親です

とか言いつつ、こんな機会はないから夜遊びでも行っちゃおっかな~
とか思いつつ、結局いつものお稽古に行って終わった一日でした
| こども | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する