03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-12-08 (Thu)
ここは基本お人形ブロクなのですが

お人形好きだけど観てやってもよい!って方がいたらいいな~なんてことで宣伝させていただきますm(__)m

今回はダンスドラマでストーリーがあります
とはいえセリフなし、身体の動きだけで演じるため
抽象的なところや
観ている方の想像力でさまざまな解釈をするところも多々アリかと思いますが
そのおはなしは…


★*:・°☆*:・°★*:・°☆*:・°★*:・°☆*:・°

クリスマス、ある2人の人間が夢の住人の世界に迷い込みます
夢住人(ユメジュウビト)たちは
『なりたかった自分』をズルズルと引きずっている
いわば亡霊のようなイキモノ

★*:・°☆*:・°★*:・°☆*:・°★*:・°☆*:・°


…え~っと誤解のないように言っておきますと、
『なりたかった自分』は「コレコレになりたいです!」と自ら申請したわけではなく
演出家に決められた役柄です
そんなことでみんな『ちょっとだけ変』です(笑)

夢住人のM子は変を通り越して魑魅魍魎的になっておりますが(@_@;)
一番心配なのは身体がどこまでもつのかとゆー。情けないですけど


狭いスタジオ故
座り心地の良い椅子もステキな照明も眼を見張るような大道具も
ハッキリ言って何もありません(ゴメン演出家;)

あるのはみんなの気持ちとパワー。

お忙しい時期ではありますが
お時間いただけたら是非観に来ていただけると
一同とっても嬉しいです

来てくださる方いらっしゃいましたら
鍵コメまたは左側メールフォームよりご連絡くださいませ
(直接アロックにご連絡いただいても大丈夫です)

★*:・°☆*:・°★*:・°☆*:・°★*:・°☆*:・°

アロックアトリエ公演 ダンスパフォーマンス
『ブラック クリスマス』

クリスマスにちなんだ、ちょっとおかしくて悲しい…
でもなぜか笑えるダンスパフォーマンス!

★場所
 アロック新宿アトリエ
 東京都新宿区百人町1-13-9
 *アクセス*
  JR新大久保駅徒歩5分
  JR大久保駅南口徒歩2分
  西武新宿駅北口徒歩5分

★公演日時
  2011年12月(全8ステージ)
  13(火)pm7時
  14(水)pm7時
  15(木)pm7時
  16(金)pm7時
  17(土)pm3時/pm7時
  18(日)pm1時/pm4時
 (開場:各30分前)

★チケット
 【前売】\2,300-
 【当日】\2,600-
  席数限定《日時指定券、全自由席》


alok 1107

ALOK D.D.C  http://www.ne.jp/asahi/alok/dancedrama/(PC・mobile)

| 踊り | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する