10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-05-12 (Fri)
20060512213739.jpg

娘は最近ラブベリーに飽きて
やっているのはたまごっちカップです
親はたまらんな~と思いつつキョロキョロしていると
UFOキャッチャーに「リラックマ」ティッシュケースが…
かわいいー じーっと見ていると娘が
「おかあさんほしいの~?とってあげようか?」
ええっほんとにィィ(情けない親だ)
私はゲームは非常に下手くそでお金のむだなのでやらないのですが
子供って器用ですね
一回でとってくれました…ワーイ!(どうしようもないな)
20060512213757.jpg


小学校に行きだして 子供の口からは
私の頭の奥底に眠っていた言葉が次々と出てきます
たとえば 日直 家庭訪問 給食当番

母「給食お当番の人の着た服とか帽子とか、たしか洗って返すって言ってたよね?」
娘「えーっみんな持って帰ってないと思うよ」
母「だってそれじゃ汚れたままだよ、洗濯しなきゃ」
娘「それはだから校長先生がさ~」
母「えっ?」
娘「校長先生が土曜日とか日曜日に学校にきて洗濯をするんだよ」
母「キャハハハ(爆笑)」

もしそんな校長先生がいたら、いっぺんで学校が好きになると思いました




| こども | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する