03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-12-20 (Tue)
ご来場、本当にありがとうございました

いがさんからステキな花束をいただきました
特にこのかすみ草、ラメがついててとってもかわいいのです
何よりサプライズ的にお顔が見れたことが嬉しかったです
D 111220-1


作ってみた小道具
これはリアルすぎて結局使いませんでしたが

D 111220-2


ブーケは使いました

D 111220-3

ラストシーンで何度も投げられるわ
取り合いになるわの仕様でしたが
練習中から本番までほとんど崩れず、
我ながら頑丈に作った!と自画自賛の作


そして今回のメイン衣裳

D 111220-4

…あらまー

終わってから演出氏に「一気に老けた」と言われたのは
一週間塗り続けたドーランと不規則な生活のせいで
シワだらけの疲労顔だったこともあるけど

この『まさかの衣裳』を脱いだのも理由のひとつに違いない

踊ったのは
素敵なジャズダンスでもなく
セクシーなショーダンスでもなく
テクニックバリバリのコンテでもなく
見世物小屋的アクトダンス

「M娘ちゃんよぎった」という最高の感想もありがとうございます

打ち上げで若い男のコたちがマッサージをしてくれたのは
頑張ったご褒美かしら
若いっても、最年少はスタッフさんのお子さんの小学生だけどさ…
小2の男の子の頭でお尻をマッサージしてもらうなんて
人生で多分、最初で最後でしょう

男の子って言えば新しいカレもできたのww
公演終わったらいなくなっちゃったけど

後日mixiでupします
| 踊り | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する