08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-13 (Fri)
ウールツイードのコートとイヤーマフのセット

B120112-1.jpg

裏はお花柄
総裏ではなく身頃と袖口だけです

B120112-3.jpg

イヤーマフは2種類で、チャームが違ったりもします
ベージュのファーの方が若干ボリュームがあります
ゴムのついたヘアバンドタイプ。

B120112-2.jpg

ポケットに何かと思って棒つきキャンディとか入れてみたけど
なんか雰囲気が違う気がして結局ハンカチを作ってみました

B120112-4.jpg

ポケットに入ることは入るけど。
ピンセットとか道具を使わないと奥まで入れるのは少し苦労します(>_<)

B120112-5.jpg

パーカーも少し作って、
ブライスサイズはファスナー
ベチ&ダルサイズはスナップ
ダルの方が少し袖丈が長いです

B120112-6.jpg


デニムのパンツかスカートをセットにするつもりで
作りだしたけど間に合わないかなどうでしょ?

ワンピース系は後ほどup ファィトぉ(眠い…)

| ドールイベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

