09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-25 (Wed)
去年の6月くらいから忙しーつづきでしたが
ここでやっとひと段落した感じです
先週はやっとガス台と換気扇の掃除。今頃大掃除。
いつも思うけどあの五徳ってどうしてあんな掃除のしにくい形なんだ(>_<)
最近のガス台はお掃除しやすいのもあるみたいだけど
うちのは古いし余計かなぁ

そしていろいろ直したり替えたりしたかった一番手ちゃん
翠星石の髪をどうにかしてみました
DSCN5857s.jpg

最近では密かに八○亜紀さんと呼んでましたが
髪がどんどんボリューミィに。
まったくブラシも通らないわで収拾がつかなくなっていて

いがさんに「プリプの髪をはがすのは簡単なんです」
と聞いていたので早速ペリペリ。
確かにブライスに比べたら簡単簡単

元の髪も使えないかと思って
カットしてみた
DSCN5858s.jpg

ショートにしたらツンデレ度アップしたのが意外だったかも
| 1/6ドール他 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する