07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-04 (Sat)
パーキーベーシックちゃん

TB120203-1.jpg

お化粧が違うだけかと思ってたら
今までのコたちよりちょっと色が白くて
マット肌の感じでした

この髪型はカールがだんだん崩れちゃうので
お店の人に聞いてみた
楊枝で少し再生できるらしいけど
無理だったら解くしかないみたい
ベチちゃんのウイッグはあることはあるけど
数が少なくてほとんど出回ってないんだとか。
そういえば見たことないわ

それから古本屋さんで見つけたのは
DSC_0051.jpg

ワクワクしながら読んでたのに
リカちゃんのページから
カラーじゃなくなるなんて!
あーあカラーが良かったなぁ

ピコとかロコちゃんとか
持ってたけど忘れてたコも載ってた
あとは名前すら忘れてたミスロングヘアーっていう大きめのお人形
ギミックで髪の長さが変えられるの
こうしてみるといろんなコがいて
子供のときから人形好き要素はあったのかもしれないけど、
あの頃は今みたいにゲームもなかったし
そういう女の子は多かったんじゃないのかな?

そこの古本屋さんはドール本とか
夜想とかたくさんあってなかなか
おマケにポストカードもつけてくれたりしました

帰りは通り道にある飴屋さんに寄ったり
カエルさんショップに寄ったりしながら
たいてい新井薬師前駅まで歩きます

お買い物もいいけど
いろんなドールを見れるだけでも満足でした


昨日upするつもりだった夕焼け
彼方に富士山。
DSC_0056.jpg
| 1/6ドール他 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する