05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-02-20 (Mon)
先月末から今月でお芝居を二つほど観ました
まずは万有

DSC_0065.jpg

久しぶりにトラムに行ったら座席は隣との仕切りがほとんどない、
こんな椅子だった?
それでも座れたのはまだよくて
平日だというのに立ち見のお客さんも大勢。さすが。

この作品は初めて観ましたが
抽象的色合いが濃く己のような凡人には理解が大変です
風刺ということはとりあえず。
セリフも難解なので脚本か原作を読んでみたいとこです


大道具やセットが面白い、ああいうのはホント、大好きです
舞台奥の見えるか見えないかという場所ではJ氏生演奏(?)最後は生歌まで。
ただ盛り上がりのとこ音楽が大きすぎて
あれではセリフがほとんど聞き取れない、
J氏は偉大な方なのでしょうしそういう演出なら仕方ないけど
難解なのでもう少し聞こえるほうがありがたい

俳優さんは舞踏とかやってるのかな?動きは舞踏っぽい
まぁ全員とはいいません…m



もう一つは某アトリエ公演で
題名だけは知ってた熱○殺人事件
これは万有とはまた違った意味で奇天烈爆裂なセリフのオンパレードだったんですね
知りませんでした
知り合いが出ていたんですが他の役者さんも味があってとても楽しかった

それにしてもアトリエとはいえこの急な階段を登っていくのは
かなり怖かったです…

DSC_0037.jpg


熱海といえば年明けは熱海に行きました
『なんで湘南とかじゃなくて熱海?』ってセリフにもあったっけ
『どうしてマイアミでコーヒー代を値切るのか?』とか

…話がそれました…

朝。

DSCN5787.jpg



来宮(きのみや)神社 大楠
パワースポットらしいです
写真だけでもパワーが伝わったらよいのですが

DSCN5789.jpg


一気にまとめ記事になってしまいました
最近パソコンが固まりまくって写真だけはたまって
なかなかメールも見れなかったりしてて
何かレスなど遅くなりましたらすみません


☆いつも拍手をありがとうございます☆

☆拍手鍵コメさま☆
いつも遅くてスミマセン(>_<)

同年代?!
もしや指先から針金が出てきちゃったちびっ子チーちゃんとかもいました?うふっ。
| 出来事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する