10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-02-24 (Fri)
先週急な予定変更により時間があいた日があったので
前回定休日だったMILK CROWN CAFEさん 再訪してまいりました

店内写真はごめんなさいでしたのでありませんが
お料理はOKとのことで

DSC_0061.jpg
こちらはフルーツスコーン

壁面にSDサイズくらいの服がかけてあったり
カルトナージュとかアンティークな雑貨があちこち
あと嬉しかったのは本、ドリバドとか夜想とか
宝野アリカsamaエッセイ&写真集まであって
時間があればいつまでもいたかったくらいで
暗めの席ゆえ(そう思いたい)
夜想の小さい字がよく読めなかったけど~アハハハハ(^^ゞ


帰り際お会計のとこに
火曜子ちゃんと思われるコがいたのでじーっと凝視してましたら
お店の方が「お人形お好きなんですか~?」と声をかけてくださって
こういうロリィタSDちっくなとこで「ブライスとかベチちゃん」と言っていいものかと一瞬よぎったものの
まぁいろいろお話してしまいました

あたしからすると
SDとかのが賑わってるよなーと思ってたんですが
お店の方はブライスの方が活気があるように感じるっておっしゃってました


あと途中でご近所らしきおじ(い)さん2人組がきて
キョロキョロすることもないから常連さんなのでしょうけど
かわいい椅子に座って赤いカップでお茶しながら
腰痛とか孫ができない話とかしていて
こう言っては失礼ですが絵的に少し変ではあるのです

でも不思議と違和感がなかった
当人たちが落ち着けるのなら
周りがロリィタだろうとパンクだろうと関係ないのかもしれないと
妙に納得した日でもありました


ゆっくり過したい方は平日の午後など
機会がありましたらオススメです


| 出来事 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する