07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-05-22 (Mon)
昨日はバレエとジャズクラスと、めずらしく両方うけました
それでもトータルで2時間半、
自分ではがんばったつもりでも
昔受けてたクラスは1レッスン3時間くらいあったので
それに比べると~うーむ
スポーツクラブって1クラスの時間が短いのがちょっと物足りないです
バレエはほとんど基礎だからよいけれど、
ジャズクラスはレッスン時間の半分も振りやってたりします
基礎はあんまりやらないで
楽しく踊れればよいというクラスが多いです
でも来てる人たちは私のように、小さい子供がいたりで思うようにお稽古に出れないからクラブに来てる、という人もたくさんいるので
普通のスタジオとはまた違った連帯感もあります

| 踊り | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する