04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-10 (Thu)
★拍手をいつもありがとうございます★

リビングデッドの大きいコ
M120515-1.jpg


今日から一緒に生きてまいります
M120515-2.jpg


miniのポージーには頸○○用のヒモがついてましたが、
こちらは白薔薇がついてました
でもこれね、
手に穴があいていてそこに挿すの
まるでキリストだわ
M120515-3.jpg


首の角度が変えられるのは知らなかった
でもジョイントがボディのほうにあるんです
他のドールと違って顔と首が一体化で面白い

それにしてもmini同様お洋服の作りにくそうなボディラインじゃ

ボディの微妙な汚れは仕様なのか色移りなのかは不明ですが
LDDの良いところは、

①ボディの汚れは気にならない
②髪が乱れても雰囲気が出る
③服は破れてしまったりきちんと着せられなくても味がある

などと
気を使わず遊べるのは利点の一つです

自分もそのように生きていけたらさぞかし楽なことでしょう



あーやっと遊べたww

それで、ガリバーのお話の最後はどうなるんだったかしら?
| リビデ・M娘たち | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する