07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-01 (Fri)
服を作ると
どのコもそれなりに表情が変わる気がする
R120601-1.jpg

試作中は退化しつつある脳をフル回転させるているのか
普段からやめられない甘いもの系がさらに増えます
体重って減らすのは大変なのに
増えるのはあっという間なので恐ろしいことです



試作ではやらなくてもいいのに
ちょっと汚して遊びました

L120601-2.jpg


しかしどうみても足の長さが違うのよね
L120531-3.jpg
自立させようにもバランスがとりにくい
付け根の太さも違うから
一点ずつ手作りぃ?なわけはないんですが



遅ればせながらドールハウス的何かが欲しいな~なんてブログを徘徊してるんだけど
怖くないホーンテッドマンションみたいのはなかなかないなぁ~
| 1/6ドール他 | COM(2) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【試作とおやつは】
服を作るとどのコもそれなりに表情が変わる気がする試作中は退化しつつある脳をフル回転させるているのか普段からやめられない甘いもの系がさらに増えます体重って減らすのは大変なのに増えるのはあっという間なので恐ろしいことです …
2012/06/02 01:34  まとめwoネタ速neo